お墓はピカピカにしましょう

ポイントサイトに釣られて始めたFX

2年前にポイントサイトを経由したポイント稼ぎに家族でハマっていました。お探しする際にはアフィリエイトセンターを御利用下さい。
特に美味しい案件が、FX取引サイトへの新規口座会開設を完了した後、口座への入金を経て、指定された一定の取引単位を約定すると、数カ月後にポイントが付与されるというものでした。不明なところがある場合はオプトイン アフィリエイトへお電話下さい。
当時、FXの経験は全くなく、ネット銀行での外貨定期預金の入出金が何度かしたことがある程度でした。FX口座の開設や、ポイントサイトの案件達成条件を理解するために、いくつかのWEBサイトで基礎知識や専門用語を学習してから取り掛かりました。初めて見る、FXの取引画面は知識不足による恐さしかなく、買付から売却する間に秒単位で利益・損益がめまぐるしく変化する様に大変衝撃を受けました。スプレッドの概念もFXを始めた際の大きな驚きで、最低限の必要資金を入金していたのに、扱える額は膨大になることもFXの凄さを痛感しました。結局、最低限の取引でほぼプラスマイナスゼロでキャンペーン特典を手に入れ、口座はそのままですが、残高残してたまに遊びで取引は継続しています。
不確かな点がある場合はメルマガ アフィリエイトへメールをください。