お墓はピカピカにしましょう

同級生を税理士にした私?!

先日、小学校時代の同窓会がありました。私は京都で生まれ育ち、今は大阪で暮らしています。今回は、担任だった先生が
定年になられたのでその記念でした。私達は、32歳になっていました。場所は、小学校近くのジャズハウスです。
相続に関しては高津区 会計事務所で検索してみよう。
先生が、ジャズ好きだったのでそこになりました。私は、友人たち4人と待ち合わせ、そこへ向かいました。
高津区 相続の相談はどこでできるの?

 

お店の中に入ったら、一人の男性が声をかけてきました。なんとなく面影はあったものの名前を思い出せずにいると、
彼はおもむろに名刺を差し出し「○○税理士事務所 ○○○○」と書かれていました。
電話での神奈川 税務相談でも、親切に対応してくれました。
私は「○○君税理士になったの?」と言ったところ、「やだなあ。●●さんが○○君はお金の計算がうまい。って
言ってくれたことがきっかけで、税理士になったのに。」と言われ、全く覚えていなかった私は、ただ驚くばかり。
初めてなので、神奈川 税務調査で色々調べてみた。

 

なんでも、小学校の家庭科の授業で、調理実習の買い出しのグループで彼と一緒だった時に彼が預かったお金を管理して
くれていた時に、うまくやってくれたので私がそういったらしいのです。もう20年近く前のことでしたが、私はとて
もうれしくなりました。
起業を考えてるので神奈川 会社設立で色々調べてみた。