お墓はピカピカにしましょう

自己破産されるときは司法書士事務所まで

とても返済できない多額の借金は自己破産されると借金が免除されます。お早目に埼玉の司法書士にご相談ください。
返済が困難であれば職業に関わらずどなたでも手続きが可能です。
申し立てをされると消費者金融など債権者からの取り立てが止まります。
毎月の収入をすべて生活にあてられるようになり、借金で困っていた時よりグッと楽になります。緊急を要する場合は債務整理 埼玉をご覧下さい。

 

裁判所を通すために手続きは難しいので司法書士事務所で相談してみて下さい。
司法書士では裁判所へ提出する破産申立書の作成を行い、円滑に自己破産の手続きが進むようにお手伝いしています。
自己破産以外の任意整理や個人再生といった手続きが行える場合はご提案可能です。不確かな点がありましたら相続 埼玉へご利用下さい。
自己破産されるとマイホームは差し押さえられますが、
現金99万円まで、預金20万円までが自由財産として保有が認められています。
家財道具が差し押さえられることもなく、当面の生活は保障されています。迷ったら遺言 埼玉へご一報を下さい。
ですがブラックリストに載ってしまい、7〜10年位の期間は新規で借入が出来なくなります。気づかれた場合はふじみ野市の司法書士はこちらです。
この間は生活に困ったからと言ってもお金を借りられませんが、期間が過ぎれば借りられるようになります。