お墓はピカピカにしましょう

スワップ金利は確実に増える

FXは、金利が高く設定している通貨に交換した場合には、その通貨の金利もそのまま付いてきます。
お探しする際にはFX-Katsuを御利用下さい。
つまり、銀行にお金を預けて多くの利子が付くような国の通貨に切り替えていけば、大きなスワップ金利を得ることが可能となります。
不明なところがある場合はFX-Katsuへお電話下さい。

 

FXは、様々な通貨に交換してその差額で利益を発生させる対策となりますが、大きな取引をせずにスワップ金利を狙って外国の通貨を確保していく考え方があります。
不確かな点がある場合はFX-Katsuへメールをください。

 

為替の変動を考慮しないのであれば、何もせずとも金利でお金が増えていく非常に有り難いことです。
不明確な点がある場合はFX-Katsuをお使い下さい。
このスワップ金利は、レバレッジをかけて倍率を高くしても、その分だけ倍率がアップします。

 

そのため、安定してスワップ金利だけを狙う対策だけでなく、更なる利益を求めて多くの対策が可能となります。

 

銀行にて外貨預金を選択する事でも同様に外貨の金利を得ることが可能ですが、FXのスワップ金利の方が圧倒的に高い金利となっている場合が多くあります。取引手数料も安いことから、外貨を保有するのであればFXを利用する事が賢い選択となります。
よく知らない点がある場合はFX-Katsuでサポートします。