お墓はピカピカにしましょう

美容外科で目のたるみを解消

目の下がたるんでしまい、それが悩みの種になっているという方も、多いのではないでしょうか?これらのタトゥー除去 熊本へご一報を下さい。

 

目の下がたるんでしまう原因は色々とありますが、もし脂肪が原因の場合、スキンケアやマッサージではそのたるみを解消する事は、難しいようですよ。よく知らない場合はワキガ治療 熊本にご相談ください。

 

 

目の下には骨と眼球の隙間に、眼窩脂肪という脂肪があるのですが、この脂肪が老化などで垂れ下がってしまうと、目の下がたるんで見えてしまいます。よくわからない場合は脱毛 熊本はこちらです。

 

ですので、このタイプの目の下のたるみは、脂肪を取り除かないと改善できないのです。

 

美容外科では脱脂術という、目の下の脂肪を取り除く美容整形を行っていますよ♪お悩みならば医療レーザー脱毛 熊本をご覧下さい。

 

美容整形と聞くと大掛かりな手術をしないと、いけないのではないかと心配になってしまいますが、脱脂術の場合、下瞼の裏側に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り出すので皮膚に傷がついてしまうという事はありません。こちらの二重手術 熊本へご利用下さい。

 

 

術後も簡単なメイクができるくらい、この脱脂術は負担の少ない美容整形なんですよ(^▽^)/