決済代行サービスの料金の内訳

決済代行サービスの料金の内訳

ECサイトを立ち上げて経営をしていくという人は年々増加しており、それと同時に大きく増加しているのが決済代行サービスです。詳細は決済サービスはこちら。

 

そんな決済代行サービスですが、一体そのサービスを利用するのにどのような料金設定になっているのでしょうか?もっと調べたい方はネット決済に沢山の情報があります。

 

まずは多くの決済代行サービスは各費用を個別対応していることが多いです。詳しく知りたい方は決済代行で検索!

 

最初からかかる料金がはっきりしているところはほとんどないということは念頭に置いておきましょう。私はここを参考にしましたカード決済です。

 

それで、料金はどのように構成されているというと初期費用と月次固定費と決済手数料と決済処理料です。
これらのほとんどが個別対応で価格が変わってくるのですが、業者によっては初期費用と月次固定費、決済処理料はタダにしてあるところも存在していて(ASJペイメント・ヤマトフィナンシャル・イプシロン)その対応は業者によって様々です。参考にするならオンライン決済参考になりますよ。

 

支払いサイクルも業者によって違ってくるのでサービスを見ながら何社か比較してその上で決めていくのがいいでしょう。