お墓はピカピカにしましょう

新しくソファを購入することになりました!

今年の4月にソファを購入したのですが、思っていた座り心地と違っていました。
お探しする際にはオーダー家具 東京を御利用下さい。
その為、新しくソファを購入することになりました!
不明なところがある場合は東京 オーダー家具へお電話下さい。

 

ソファで胡座をかく事が出来る座面の物で、耐久性もあり、2人掛けくらいのもの…と色々と探していました。
不確かな点がある場合はオーダー家具 東京へメールをください。
家具屋さんに行ってはほぼ全てのソファに座り、その座り心地を試してきました。ソファもピンからキリで、良いな、素敵だなと思うソファは手が出せない金額でした(^_^;)

 

ですが、4月のように妥協してソファを購入しては、また近いうちに「やっぱり違う…」となりかねないことも分かっています。その為、次に買うソファは10年も20年も愛用できる物が良い!という結論に達しました。
良いものは長持ちする、という事で、カリモクのソファを購入することに決定。
カリモクのソファは、壊れたり傷んだりしたら修繕してもらえるので、これから長い時間を一緒に過ごせる部屋の相棒となってくれるに違いません。
不明確な点がある場合はカップボード オーダーをお使い下さい。
受注生産品なので、届くまでにもう少しかかりますが、新しい家具を迎えるにあたって部屋の中も掃除して綺麗になったので良しとします。
よく知らない点がある場合はテレビボード オーダーでサポートします。